2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い口紅

最近二三回、エッチな話題での更新を作ったんですけど、下書きのまま公開できないでいますw
なんか、前ならズバッと公開していた気がするんだけどねー。

恥じらいとか、そういうのが目覚めちゃったかな(笑)
気が向いたら公開にすると思うけどさ。

私だって人間だから、性的な指向は今は無くなっているけどエッチなことも考えますからねー。
変態だしw
変態だけど「こういうのが感じる」みたいな性指向を今はないんですよね。

男女の絡みの画像とか見てもさっぱりだし。

それでもエッチな話題には事欠かないです(笑)

いろいろやってるんだ。
変態だけにw






私と同年齢か少し上の女性って、赤い口紅の方が多いんですよねー。

でも私、赤いの持ってない。
ピンク、肌色、ブラウンとかのナチュラル系のばっかりです。

真っ赤なルージュに憧れる部分もあるんだけど、似合わない気がして。

赤い口紅かあ、って思っても手が出ないです。


中年から熟年の女性って白っぽいファンデで赤い口紅を普通に使ってる人が多いですよね。
昔の感覚をそのまま今に至っているんだと思うんだけど、私みたいに「昔」がない人には赤いのはなかなか使えません。

でも色っぽいですよねー。

前に「参考になる人」として紹介した
0004mkumi.jpg
この方も、赤いのをお使いですよねー。

似合うのかなあ?

1回試して見ようかなあ(笑)

お顔の肌色が相当に白くないと赤は似合わない気がする。
そしてまだ、私の顔色は真っ白にはほど遠いと思ってるんです。

ファンデを少し白めのにしたら良いのかなあ?



きーめたw

女性を観察して真似てみたりすることをずっと続けて来ました。

女の子に直接聞いても、女ってそうやって同性の服装や仕種やメイクとか、なんでもかんでも研究材料にしてると言います。
女性の性というのは、そうやって美を競い合うというか、自分のポジションを作って行くのですね。

だから私が女性の所作を真似たりするのはごく普通のことと言われて安心したことがありました。


たくさんの女性を、色々な場所で見て来ましたけど、男性よりも女性の方が「美しくない人(表現難しいけど)」が案外多いですよね。
男の場合、まあ普通にサラリーマンしていれば普通レベルかその上のイケメンに2つに分けて「もういいや」って感じですけど、女性はタイプ分けする時に多種類が存在するように思います。

私は自分の存在位置を「女であればOK,埋没して女として生きて行ければそれでいい」としてきました。

そうやって女性を観察すると、やはり自分には無理な領域の女性が多いのも事実でした。
華奢な子。モデルみたいに可愛い子、そういうのにはどう転んでも成れない。

だから自然と、高年齢の熟女でヘアスタイルも凝っていなくて、主婦って感じのところが目標になりました。
体型的にも、熟女路線だと付いて行けそうだなーとか想像したりして。

それで比較して見て行くわけですね。
女性の本能の部分で(笑)

あの人よりは私の方が「どうのこうの」って比べてみる。

どうしようもない、動かしようのない部分には勝手に目をつぶってのあくまで自分本位の比較なので、まあ世の中には自分をブスだと思っている女性はいないっていうけど、そういう世界w

それで先日来「もう女だよね」なんて女性から言われて気を良くして自信付けて。

そこらのスーパーに買い物に着ているオバちゃん達よりは女性的だよなあ、なんて思ったり。

ガタイが大きい(普通だと13~15号かも)とは言え、背丈が160とギリギリ普通女子サイズに入るのも助かってるんだけど。

それで逆に「どんなに男顔のオバちゃんでも。パンチパーマでオヤジみたいな女性でも、太ってても痩せてても、女に生まれたら女として生きる」という普通のことを考えました。

だってそれが当たり前ですもんね。
純女でオナベでもないのに、男っぽいからっていって女性服を身に付けないというのは普通はない。

それなりに、その人に合った「埋没服」を身につけて、女は女として生きてて普通。


だから、私も「普通」になろうって思って。


今の生活を続けるために、絶対に仕事は失えない。
だから仕事で取引先と会う時には男でいなくてはならない。
でもその程度なら、逆になんとでもなるし。

今はまだ所有している洋服には、まだまだ男物が多いんですけど、それを年末に処分しちゃいますねー。
後ろ髪とか、引き返すとか、そういうのもういらないもん。


男物の洋服は仕事用のを最小限の数着残して、処分しちゃおう。
そうすればお洋服の収納スペースに余裕が出るしw


そんなことをベッドに横になってウツラウツラ考えながら楽天とか見てたら、年末決算セールが多くて目移り(笑)

とりあえず、日常生活用のブラパンティーセット5枚入り3500円とか、オバちゃん御用達のヘソまでショーツ5枚組で1000円とか、そういうのを「ぽちっと」しまくっちゃったorz
アウターやボトムズも安いのが目に入って、総額16000円で随分たくさん買えて、なんかストレス解消かなー。


今まで以上に日常をはっきりと女性として生きる時に、やっぱり出費は増えるけど、お化粧品とかも日常用のをたくさん買いたくなってるヒロミですorz



髪もだいぶ伸びまして、すっかりレディースショートで行ける感じです。
ショートボブの一歩手前。

で、オバちゃんなのでそれらしい主婦ヘアを目指してもう少しってところ。
ウイッグともおさらばして、地毛で普通にやってみます。

普通の世界にレッツゴーです(笑)




いつもの過ごし方

 服装は当然レディース中心です。
 
 でも毎日のことなので、仕事の都合や色んな事情があって、毎日スカートを履くことはムリ。

 だからデニムなどのパンツで過ごしていることも多いです。

 女装趣味の人達は、スカートや下着にとても執着されてらっしゃる方が多いように思いますが、私はその辺は鷹揚です。

 それよりも気にしているのは、なんといってもシルエットです。
 パスとかそういうのではなくて、自然さというのをとても気にします。

 パンツを履く時に、やはり気になるのはあの部分です。
 皆さんご存知のように、男性用のパンツと女性用のそれとはカットもそうですが前の合わせのところの作りが違うからですね。

 まずファスナーが短いんですね。
 ファスナーの下端が、女性用の方が高い位置にあります。

 男性用の方は、男性が用を足す目的上、女性用よりもファスナーの長さも長く、開く範囲も大きいようです。
 対してレディースの場合は、脱ぎ履きできることを考えた最小限のファスナーの長さなのですね。
 男性のままの時にレディースのパンツでおトイレで用を足そうとすると、ちょっとばかりキツいですもんね。少しだけ下げないと出てこない。(エへっ)
 ですから男性のものがそのままあると、目立ってしまうのです。


 ですから女性用のパンツを履く時には、やはりタックのようなことをして、前を平らにしなくては納まりが良くありません。

 私も、プレオペの身分なので必要な処理をしています。

 いわゆるタックというと、2つのタマタマが降りてこないようにしっかりと体の中に仕舞うものですし、私も初期の頃はそうしていましたが、最近ではショーツを履いている時には上がっていて、脱いだら降りて来るような緩い仕舞い方をしています。
 ハーフタックとでも呼べばいいのかな。
 私の目的は女性ゴッコをすることではなく、パンツを履いている時にちゃんと女性らしいシルエットが出ているかどうか。なので、それで問題ないのです。


 女性のあの部分は、両側の大きなヒダと内部に小さなヒダがありますよね。
 タマタマが降りて来ている時には、女性の大きなヒダのような形になるように作っています。

 ですから、ボールが降りていても、前から見ても後ろから見てもボールには見えない感じです。
 ネットの時代になって女性の大きなヒダの形をたくさん研究して、立っているときには意外に垂れ下がったような形になっている人が多いことに気が付いて、試してみたのが始まりでした。

 Tバックのショーツを履いていても、きちんと収まってくれるようにするのがポイントですね。
 そしてショーツを脱いだら降りて来る。
 
 だからとてもラクチンです。

 もちろんおしっこも、ちゃんとそのまま座ってできるようにしています。

 このブログで、追々そのボール収納のハーフタックのセッティングも紹介したいと思います。

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR