2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場人物「彼女(S子)」

S子ちゃん


10年以上前、まだ私が男だった時代に交際していた女性
男と女の関係を数年経験したお相手。

既婚の40代アラフォー人妻
子供はナシ
最近は自由に生きる方向に人生をシフトした模様w

ちょっとしたことをきっかけに別れてからずっと会わなかったが、少し前にバッタリ再会。
「お茶しよっか?」ということになりそれから腐れ縁の始まり。

数回飲みに行ったりしていたが、そのうちに男女の関係を迫られてカムアウトした。
私の女性化を知る数少ない純女性。

なにかと頼りになるが、自由すぎて困らされることも多数。

現在は、私の女性化の最大の理解者であり、私が自然に振る舞うためのアドバイザー。

身長156センチ、予想体重47キロ、ブラはワコールのD75(確認済み)想像サイズ W66,H90
ヒール履いてると私と同じくらいの背丈だが、やはり私の方が大きいorz

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR