2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだの女装

身体の女装?

あたし、女装子の経験がないので、
(↑多分勘違いw)
その気持ちがいまひとつ分からないけど、女装子の定義は「中身はあくまで男で、外側を女で装う」ってことですよね?きっとw

知ってますよもちろん、今は女装子も形態が様々で、女性化途上の方も戸籍変更まではあくまで女装子と名乗られたりするらしいから、定義はあまり気にしない時代なのかな?ってw

あたしは女になりたい、女性ホルモンを身体に流したいってところから始めたので、服装の女性化は後からでした。
勝手な考えで、女装って思ってなくて「女なんだから女性服で普通」くらいにしか考えてなかった。
在宅勤務だったのを良いコトに、女性としての振る舞いや生活を身に付けようとしてた。

女性がする普通のこと、振る舞い、仕草。
それらが自然に出来るのが普通だと思って研究してました。

だからある日、スウェット上下に顔すっぴん状態で女扱いされてホントに嬉しかったんです。


女装子さんの多くは、日常生活や仕事などの都合で身体の女性化をあまり進められないのでしょう。
だからそういういわゆる女装子の方は、室内女装だったり深夜外出で楽しんでるんですもんね。
変身願望だもんね。

でも、一部の女装子の方は、身体も出来るだけ女性的になろう、女性服の似合う身体になろうと努力されてる。
中には女性ホルモン服用まで行い、胸を作り、ふっくら女性的に見える身体を手に入れようとしている方も増えてるみたい。

仕事や家庭などの都合で、女性化のある一線は越えられないけど、可能な限り女性的に見られたい。
あたしもそんな日々が長かったので、身につまされます。

男で生きられる限界ギリギリまで女性化したい?
経験者であるあたしが、そのギリギリを考えて見ます。


あたしが男時代にやってたコト、Part1

まず髭は早い段階から脱毛してました。
元々髭を剃っても青くはならない程度の濃さだったので、最初期はヒゲ抜きしていたんですが、抜き続けると鼻の下とかの皮膚が黒ずんだり、くすんだりすると聞いて止めました。
ヒゲ抜きで肌を刺激し続けると、メラニン色素が集まっちゃうみたいだから。

それでネット検索して、男性エステや整形外科クリニックなどを転々して脱毛w
それでも新たな毛根から生えて来るのが少し残るので、3万円くらいの家庭用脱毛器で気になったら処理していました。
女性化するなら髭は絶対NGですから。
青いのとか考えられないw
趣味が女装と言う方も、洋服揃える前に髭脱毛でしょっ!って思います(笑)

それに別に髭は、無くても男で居られますし。

脱毛すると、脱いたり剃ったりしている頃と比べ物にならない程に毛穴が目立たなくなります。
圧倒的に鼻下とかがスッキリします。
絶対お勧めです!



それから体重と体脂肪率管理をしていました。

現役女性にとって、ダイエットは基本中の基本ですよねw
別に男だって痩せてたって構わないんだし。

男女の体型や体質の違いで、パーツサイズが違うのはもちろんなのですが、筋肉量と体脂肪率も大きく違うのです。

とにかく、女性は筋肉量が少なくて体脂肪率が高い!

参考
http://www.okazakigenkikan.jp/kenkoudo/

男性がそのまま女性並の脂肪率まで太ってしまうと、元々多い筋肉に上塗りされて、ただのデブになっちゃいます。
女性的なラインを目指すなら、筋肉を減らすところから始めます。

抗男性ホルモン薬の服用を続けて薬理的に筋肉を減らす流れを作りつつダイエット!
黙っていても女性ホルモンや抗男性ホルモン薬の効果で、筋肉は数年掛けてゆっくりと女性的に萎縮して行きますが、ダイエットして筋肉を減らすことでそれを加速出来ると信じます。

あたしは、中性的狙いのホルモン服用時代に体重を落としました。
身長が160ほどあります。
女性なら体重50キロ以下でもおかしくないです。
でも、男性骨格はやや重たいので、そこまでは減らせなかったし、あまりに痩せると男性の場合は貧相になりますから慎重に痩せて見ました。
それまでは体重がガッチリ体型で筋肉も多くて62キロ体脂肪率10%ありましたが、それを三ヶ月ほどダイエットして一時は54キロ8%まで痩せた。
あまりにガリガリでしたよ(笑)

痩せてから食事をダイエットの逆で「低タンパク高脂肪」なモノに変えて、意識してポテトフライに溶けたチーズたっぷり載せして食べたりして、ふっくら脂肪を体に付けました。
低タンパク高脂肪食事は恐ろしいもので、ぐんぐん体に脂肪が(笑)

ホルモンの効果があると、一度痩せた筋肉が戻りにくいですから、ダイエットは試す価値ありです。

また、ホルモンをしていない場合でも、女性らしいラインを目指すなら、ダイエット~脂肪付けは試して見て欲しいです。

体脂肪率は市販の体重計で計りますが、男女で数値の出方が違いますよね?
男性と女性では体重に占める筋肉量などがが元々違うから。
女性は骨格も密度も低く細くて華奢だから数キロ軽いみたいで。
だからあたしは、男性計測と女性計測の両方を足して二で割って見ています。

最近計った体脂肪率はそのやり方で25%でした。
男性だったら数字からかなりぽっちゃりを想像するかもですが、あたしの年齢の女性だと体脂肪率35%までは標準の範囲内になるみたいですから、あたし的には30%くらいが目標。
それでいて体重は58キロです、筋肉が減ったお陰ですよね。

参考
http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html


こうして体重の最高リミットを決めて、それ以下の範囲内で体脂肪率を上げたいわけです。
筋肉が減って行くのに合わせて脂肪を付けて行く感じ。
女性は、観察すると脂肪だらけの体してますから、ふくよかな女性的なカラダになりたかったんです。

でも前書した通り、男性筋肉が残ったままだとただの肥満になるから、あくまでリミットの範囲内を保って、なので時間掛かるし中々進まなかった。

ただやはりいま思うと、去勢してからは筋肉が減るのが加速しましたね。当然ですが。

筋肉が減れば減るほど、そして同時に脂肪が付けば、やっぱり女性的なラインに近づきます。

ダイエット、体脂肪率管理、コルセット補正などを同時進行に組み合わせましょう。
太ももやヒップにも肉付きしますよ。




女性の装いが似合う為には、やっぱり体つきから女性に近づけるのがベストですよね。
筋肉量が減り、体のサイズが細くなるだけで着られる服のバリエーションが豊富になりますし。


女性ホルモン服用での女性化を進める人ももちろんですが、男性のままで女装を楽しむ方々も「なりたい女と、なれる女」の現実を考えるのも大切ですよね。
やっぱりみんな可愛い女や素敵な女になりたいだろうけど、みんながみんななれっこないから。
設定年齢もそう。

女装さんって、50歳近いのにボディコン着てみたり、茶髪ロン毛で若作りするとか、言っちゃ悪いけど化け物系の人が目立つもんねー。
その人の趣味だから口出ししないけどさ(笑)

自分から導き出す女性としての設定が、現実にマッチしていればもっと似合うのに、って思います。

ドレスだったりセーラーだったり、ファンタジー女装は自由。でも例えばお出掛け女装の時には「自分に似合う装い」を研究したら良いよねw

純女性の服装って、ホントに各自似合うのを探してますから。
女性ってそれに命掛けてるもん。


なんか今回は、女になり切るための心掛け論みたいになっちゃったね。
女性化はギリギリに抑えて男として日常生活を送りつつ、だけど女装して女扱いを受けるために。
そのために、まずは髭脱毛してダイエットと体脂肪率管理する。
スタートラインの話でした。


いつも言っていることですが、
「女装を極めると、全裸で女性に見られたくなる」
「究極の女装は、全裸女装」

男の心や気持ちを保ったまま、全裸でも女に見られるところまで到達出来れば、なーんにも苦労はないんだけどねー。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧コメのKさんへ

それぞれが自分にとって最善の道を歩めると良いですねw

アドバイスですが、プレ1にダイアン1をプラスしてみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

的確なアドバイスですねありがとう御座います。

永遠のアラフォー 38歳の女の子?です。

ミキも女性ホルモン投与を、スタートして半年ほどで一旦休止そしてまた男性ホルモンが戻ってきたらムラムラっと女性ホルモン投与がしたくなる、典型的な自己女性化愛好症ではと思っています。でも女の子に近づく努力は頑張ります。
ミキのブログにhiromiさんのリンクを張りました宜しくお願いします。因みにミキのブログはパスワード設定にはなっていますが、ミキにメールを頂ければ、パスワードはメールでお教えしています。よろしくお願いします。

mikiaoyamatv@yahoo.co.jp

ミキにご興味がありパスワードが必要な方いらっしゃいましたら、hiromiさんのブログからと書いて頂ければメールを返信させていただきますね。ミキ
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR