2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ旅行 アメブロ補足1

初日は彼にあたし持参のグレーのレディーストレーニングウェアを着てもらいました。
しまむらのなんですけど、ラインが水色で。
着替えはコンビニ裏の屋外で。
遊びですから、まず彼に脱いでもらってから持参のウェア渡すのを焦らしたりしてw楽しい楽しいw

彼、細身だから普通に着れてた。
狙いはもちろん、股間のもっこりですwww
レディースのパンツって前もヒップ周りもぴったりしてますから、男性が着るとアソコが目立ちますw
しかもその日はノーパン。
「これで良いんですか?」
って、着替えてきた彼の股間をみて笑いました。だってアソコがくっきりなんだもんww

勃起前の通常時ですら竿、タマタマ、亀頭の形がシルエットしてて、裸より恥ずかしい?って感じで、、、プチ露出、プチ変態ですね。盛り上がります。


画像はイメージです。


↑こんなのw
初日はずっと着てもらっちゃったから、彼はずっとドキドキ恥ずかしがってました。
だって目的がそもそも、ドキドキと抜きまくりですからね。
抜きまくりには彼のアレにおっきしてもらうんですから、パンツに浮き上がるシルエットも、それはもう恥ずかしい形になるわけでww


さて、恥ずかし服に着替えたらコンビニを出発。

今回、あたし自身に課した目標は彼の「抜かれまくりたい」という希望を叶えること。
長い抜き専経験でも、同じ男性を続けて3日に渡り抜いたことはありません。
自分の限界と彼の限界、勝負です。(笑)

車を宿泊先の温泉地まで走らせます。
およそ1時間の近距離なのですが、寄り道しながらゆっくり向かいます。

あたしの野望は
以下サンプル画像参照、、、w


画像はイメージです。


画像はイメージです。


画像はイメージです。



画像はイメージです。

こうしてあらゆる場所で彼を楽しませて見たいって考えていました。

あたしが彼をお気に入りなのには数々理由があるんですけど、ココだけの話をすれば、彼、逝くのが早かったんです。
前に性処理で出会った時に、早くてびっくりしたくらいw
それで気になっていて二度目にお会いすることにしたのもあるんです。
二度目の時も早くて。
あまりに早いので、お話ししてその場で再度抜き直ししたくらいでしたから。
後にも先にも性処理で二度目をしたのは彼だけです。

聞けばバツイチになったのも、奥さんと上手く行かなかった理由にはどうやら早いのが関係してそうww

だから、抜きまくりツアーにもきっと向いてって思ってました。

車内トークも初日はエッチな話が弾みました。
過去に自分でオナニーした一日の最高回数を聞くと
「高校の時に確か7回?社会人になってからは離婚してバツイチになってからで3回かなあ?」
って彼の自己申告。

挑戦の旅ですね。
オナニーの時にはDVDとかのオカズを使ってたらしいですが、今回はあたしだけです。
あたしで、あたしを使って、彼が何回逝くのか。逝けるのか。

ルールを決めました。
エッチな話をしたり、あたしが誘惑したり、触ったりします。
それで彼のスイッチが入ったら「お願いします」って言ってもらいます。
彼の言葉を受けて性処理することに。

いたぶるだけいたぶって、逝かせないことも出来るけど、今回は彼のスイッチが入ったらすぐに処理してあげる約束です。

そんなルールを決めながら車を20分ほど走らせていたら
「お願いします」って
早いぃ~w

彼のパンツがギンギンになり、ノーパンなので我慢汁が薄っすら浮き出ていましたw

すぐに生まれて初めて車内フェラ。
彼が「危ないです」って言うので国道の路肩に車を停めてもらい

一本目w
すぐでしたw

(多分続く)

コメントの投稿

非公開コメント

過激ですね〜(^^;;

こんにちは。くるみです。

お待ちしておりました(^^)
相変わらず過激な記事ですね・・・
こんなこと3日も???
すごいです・・・

今まで結構hiromiさんの後を追っていましたが、流石にわたしここまではいかないでしょうね・・・
やっぱり除睾止まりかな?
でも・・・あわよくばSRSまで行きたいですね(^^)

また続きよろしくお願いしますね(^^)

おちんちんの男

彼女もいなく毎日、頭の中だけHです。おちんちんないから、下着も女性の物、トイレも女性のやり方
心は男、なんか嫌になったよこの身体

No title

はじめまして。しっぽと申します。
ググッている中でこのページ拝見させて頂きました。
楽しそうな感じが凄い感じ取れます!!両方の股間を知る?方が笑っているのもまた非常にいい感じがします!

私も似たような経験があり、涼しい・爽快という売り文句に惹かれ、ルーム用ステテコを買いました。そして、直穿きOKとあったので、ノーパンで穿いてみたら、こんな感じにクッキリと情けない状態となってしまいました。

あれは、女子だからいいんですよね。女子だから。これはタイツもしかり。

私もブログを書いているのですが、こんな感じの女性の股間へのコンプレックスみないなのも書いています。

もしよろしければ、そのカテゴリーのURL記載してみましたので、覗いてみて下さい。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR