2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◯◯くん、ちょっと orz

通常は在宅で企業のマニュアルの清書とかイラスト制作やらなんやらを行う仕事をしています。

ですから職場に行くことは滅多にないのですが、それでも数ヶ月に一度は必ず出社しての会議や事務手続きや様々な用事が発生します。

女性化をここまで進めて、男性器の切除まで来て、バストも育ち、顔や髪型の女性化も進んできて、本来なら職場にカミングアウトして戸籍も女性にして何不自由なく生活できるのがベストなのは分っているんです。
でも職場にカムするのは本当に勇気がいる。

メーカーの下請けの下請けみたいな職場ですが、それでもクリエイティブな職種と見なされているのか、お給料はまあまあなんです。
だから万が一にも失いたくないのがホンネです。

たまの出社の時には先日も書いたように思いっきり男性的に見えるような工夫をして、なんとかバレないように、つまりリードされないように気を払って来ています。
夏場の薄着の季節にも、エアコンで冷えるからとか言って半袖のシャツなのに薄いニットのベストを着て下着が見えないようにしたり。
髭は脱毛してしまったので生えないですけど、皮膚の色を男っぽく見せて眉を濃く描いて。

そんな防御してズッと来たんです。

それで、今月の月末のミーティングというのが28日にありまして、会社に行きました。
もう寒い季節ですから、普通にスーツ。
残り少ない男物の服装に身を包み、いつものように男性化して。

会議や事務手続きが終わり、直属の上司のところで話をしていた時でした
「あ、◯◯くんさ、後で話があるから待っててくれますか』
って上司に言われたんです。

ドキッとしましたよ。
「あ、とうとう来たかな?」
って。

きっと別室に呼ばれて「最近の君さ、妙に女っぽいんだけどさ、なんかしてるの?」とか聞かれるのかと。

なんて応えようか、ドキドキドキドキ頻脈起こしながら考えちゃいました。

急のその日が来たらどうしようって、用意していた応えがあったのに、それも思い出せないくらいドキドキして。

「え?別に何もしていませんです。なんかおかしいですか?」
って聞き直すパターンは、その後のカムの時に嘘をついていたことになるので避けたい。

濁すパターンで
「最近良くそう言われるんですよねえ。女っぽくなったとか、女になるの?とか。困っちゃいますわ」
と、どっちとも言わないとか。

全部認めて、カムに走るパターンもあり得ますよね。
向うの指摘の方法によってはそう応えるしかないかも知れない。
例えば、普段の服装を女性で生活している所を複数の人に見られて指摘されるとか。

そしたら、もう逃げられないのかなーとか。
女装子として見られるのは、そこまで行ったら避けたいし。
一気にカムアウトに進むのかなあ?とか予想していた。


そしたら違った。
前にも何度か経験したプロジェクトリーダーに次の仕事で付いてもらうからっていう内示の話でした。

ウチの会社は、私みたいな主任クラスの社員が順にプロジェクトリーダーをさせられるんです。
リーダーになると手当も付きますが、プロジェクトメンバーのとの緻密な連絡を続けなくてはならないので結構大変なんで、事前に内示がくるんです。
例えば奥さんの出産が近いとか、近々引っ越すとか、そういうプライベートでの繁忙がある時には断ることも出来るんです。

安心しましたけど、ドキドキしたのは半端じゃなかったです。
いつの日か、そうやって指摘されるまで放置するのか、根回しを繰り返して情報を得て、自分から進んで言うのか。
悩みは尽きません。

続きを読む

お薬

そうそう、書いていませんでしたね。
お薬の現状。

昨年末に去勢したあとから、基本的にデポーつまり注射でホルモン補給を受けています。

それまでは、個人輸入薬品でプレマリンと言う女性ホルモンとダイアン35と言う低用量ピルを併用して、服用量を工夫しながら来ました。

ダイアンには男性ホルモンを抑制する働きがありつつ、プレマリンとは種類の違う女性ホルモンを補給してくれるのです。


去勢をして男性ホルモンの供給源であったタマタマが無くなったことで、ダイアンの必要性がなくなったと感じたこと。
そして今までの独自判断の服用量があてにならなくなったこと。
医師とのコンタクトが生まれたこと等を考えて、デポーにすることにしたわけです。

でも「基本的に」と書いたのには理由があります。

実は医師とも相談して、毎日プレマリンの容量の少ないタブレットを飲むのは続けているんです。

なんか、ライフスタイルというか、毎朝起きたら薬を飲みたくて(笑)

プレマリンとビタミン剤とヒアルロン酸を飲んでます。


とても快適です。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR