2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎますー

ここのところ、寒気が入って来ていて寒いですねー。

毎朝の出勤ゴッゴも、朝一寒いの。

それでも基本的には欠かさずに朝のお出かけを続けています。
だって、やっぱり、OLさん達と一緒のリズムっていうところは譲れない変な私ですから。

寒い季節なので、あえて少し早めに家を出て、いつもよりも早めのバスに乗るようにしています。
そうすると、いつものバスの人々とはまた違うので気分も変わりますね。

早いバスに乗って行くのには理由があります。
早く街に出て、街でゆっくりする時間を取れるから。

プロジェクトリーダーになってから、午後はすぐに忙しくなるので、早め行動で昼には帰って来ます。
1時間早めに行動すると、やっぱり寒いですー。
だから厚着になっちゃいますけど、私の場合シルエットがどうしても上半身が大きくなりやすいので、コートの下はできるだけ薄着にしたい。
だからヒートテック系のアンダーシャツは欠かせませんね。

それと、最近覚えちゃって抜けられないのが使い捨てカイロ。
エコじゃないなーって思うけど、もう止められないです。


今年、ダウンのロングコートを通販で安く買ったので、その茶色のコートがお気に入り。
ロングブーツが流行ってくれているので、ペッタンコ系のブーツを履いて。

それで日によってスカートだったりパンツだったり、気分によってはショーパンだったり。

問題はいつも上半身。
コートの前を開くことも多いですけど、どうしても肩のラインが大きくなりやすいので悩みどころです。
ずっとコンプレックスだからなー。

どうしても男の骨格が最後まで気になるのが肩幅と胸板の厚さとヒップの小ささ。
ヒップはまあ、どうにでも隠せるし最近はお肉付けて大きくなって来ているから良いとして
肩幅と胸板の厚さはいかんともし難いので、シルエットを工夫するわけですよね。

薄手のブラウスにベストを合わせてみたり、あるいはノースリーブのニットを着てみたり。
要するに肩の厚さをださないようにして。
ウイークポイントを目立たなくするのは女性の服装ではみんながしていること。
だからまあ楽しんでいますけれど。

女性の服装を身に着け始めた頃は、なんだか冬でも薄着で寒くなかったんだけどなー。
あれってドキドキしていてアドレナリンが出てたのかも知れないですけど、もうそういうのないから寒い時は寒いwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR