2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常が非日常

ヒロミです。

更新が空いてごめんなさ~い。

生きていますし、元気ですし、仕事もなんとか続いています。

身体の外見的な変身試行錯誤が一段落して、ブログに書くようなことが減りました。
中年オバちゃんとして埋没することが出来た感じで、普通に生活する日々です。

朝の通勤ごっことカフェ通い、昼から仕事に没頭し、週末はショッピングや家事。
ごく普通に生活できる幸せな日々です。

今日、久しぶりに書き始めたのは、いよいよって感じの出来事があったから。

長年務める会社の仕事は、月に数度のミーティング以外は在宅です。
製品のマニュアルなどの作成です。
モノによっては数百ページにも及ぶマニュアルを、手分けして作っています。
会社はありますが、殆ど営業部隊と経理や経営部門に特化していて、作業部隊は在宅なのです。
変わった方式ですが、何十人もの作業部隊が会社に席を持たないことで、家賃や交通費などが随分節約になるらしいです。

だからこそ、日常を女性として生活し、ミーティング等の時だけ戸籍の性別である男を演じてごまかして来ました。

それが揺らぎそうなんです。
会社に肩叩きされました。
4月から内勤になりそうなんです。

どうしよう。
悩みます。

カミングアウトするか、しないか。
するなら、今かなあ?

しないで、誤魔化して、時間を掛けて徐々に理解者を増やす方が良いのかなあ?

会社に内勤している社員は20名ほど。
今の生活が激変しますから、考えちゃいます。

もしかしたら、会社的にはもうバレてるのかなあ?
カマっぽいとは思われているとは思うけど、まさか身体にメスを入れた事は誰も知らないハズだけど。

本当はカミングアウトして、社内理解が得られて、戸籍を女性にして、なにもかもから解放されたいけど、そのことで職場を追われたくはない。
このご時世、あたしの歳で職を失ったら悲惨だもん。

悩む、悩む、悩むよ~orz

そりゃ、カムして女性としてレディーススーツで通勤できれば幸せだけどさ。

できるかなあ。

医療機関で診断書を貰うのは簡単。
病気とは違うけど、はたから見れば精神疾患だって言う人も少なくないし。
精神疾患を理由に、職に影響がないとも限らない。
長期自宅待機させて自分から退職させるとか、あるらしいし。

でもカムしないで、毎日会社に詰めたらバレるよね~。
毎朝お化粧しないなんて、今さら考えられないし。
髪も切らされそうだし。
毎日胸を隠して押さえてたら、凹んじゃいそうだし。


あー、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR