2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたし終わってる

ああ、


あたし、もう、


壊れちゃったみたいです。


これまでずっと、あたしの女性化の過程を見続けてくださっているブログ読者の方々に謝らなくっちゃなりません。
お読みの方なら、あたしが一歩一歩、少しづつ慎重に、そして時には大胆に迅速に、女性化を進めて来たことをご存知でしょう。
それはただ、ひとつの悔しいきっかけから一途に女性化を目指した道のりでした。

でも頭の中は、ずっと男でした。
きっと、やっと気が付きました。

あたし、ずっと男だったんだ。

体も戸籍も、職場や世間の扱いも女性としての立場になったかも知れないけれど、でも考え方や性思考はずっときっと男だったんですね。


男性器を切除して、体の女性化を行ってから月日は経ちましたが、今まで女性の本質的な喜びはきっと何ひとつ分かってなかったんです。

見た目だけ
そう、外見や世間体だけしか女性化していなかったんだって気が付きました。


今回、男性とのほんの幾度かの交際をきっかけに、止まらない感情が押し寄せて来て、気が狂いそうになって。

風俗に飛び込んで。

男の人があたしで喜んでるのを身をもって体験して。


気が付きました。


あたしの本心に気が付いたの。

あたし、男の人に好かれたい。
あたしで勃ってくれたら嬉しい。
あたしに射精して欲しい。
あたしで逝って欲しい。

あたしを好きに使って欲しい。

あたし、男が射精する便器になりたいんだ!
って。


お店のサービスとかそう言うのではなく、知らない人に体を弄ばれたい。
お店では多くて一晩に数人、しかも望まないサービスを求められるから。
もっと次々にやられたい。

奴隷扱い?家畜扱い?肉便器?

それが望みなんだって。


公衆トイレで、来る人を並ばせて、あたしが壊れるまで性処理したい。

あたしで男が喜び逝き、あたしを変態便器と見下して欲しい。


ああ、
それを想像すると気が狂いそうなんです。


きっとあたし、AVの事務所に連絡します。
AV以外じゃ絶対あたしのこの気持ちは叶わないもん。

昨夜からたくさんのAVをダウンロードして見てしまいました。
特に、一人の女性が両手両足を縛られ固定され、次々に男が口に突っ込んではフェラで逝かせて行く作品を見てしまい、感情が湧き上がってしまいました。
あんな性処理便器になりたいんだあたし!

でもあたし、悲しいかなおばちゃんなんです。
AVなんてムリだよね、きっと。


ああ、あたし変態だ。
変態だ。



公衆肉便器になりたいだなんて、変態だ。


いま、とても自分にがっかりしています。

生きてる価値ないなあ、こんなんじゃ。

明日も仕事、頑張らなくてはならないのにね。


特定のしがらみある男じゃなくて、知らない人がいいの。


どこかのトイレにいつも居て、精液が溜まった雄がが次々に来て、あたしを使って抜いて出て行く。
そんな便器になりたい。

(ああ壊れてるね。きっと明日の昼間見て慌てて消しそうw)


(あたしにもしも女性器があったら、こんな使い方されたいんです。 
http://say-move.org/a/comeplay.php?comeid=323735# なくて良かった)

コメントの投稿

非公開コメント

変身したのなら何ら不思議では無い気がするけど…
ただ変身が読んで字の如くって感じ、寧ろ変心だったのだから身も心も一致した感が有ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR