2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロメーターw

オナニー。
人間なら男女問わずしますよね、多分(笑)
特に男性は溜まった精液の放出?のために、若い頃は盛んにw

女性ホルモンの服用を開始してから身体の女性化が進むと、男性機能が低下しますから、自慰の頻度も内容も結果も変わって行きます。

あたし、長年のホルモンの増量と中止や減量の繰り返しをしながら、自慰の時の変化も繰り返し経験しました。

それで経験的にオナニーバロメーターみたいな感覚を知りました。
つまり、自慰した時の状態で薬の効き具合の判断をしていました。

同じようなバロメーターには、おっぱいメーターもありますよね。
おっぱいメーターは、男性時にゼロのおっぱいが女性ホルモンで最大値に向かって行く。
逆にオナニーバロメーターは、男性時に最大値のものが薬が効くと落ちて行きます。

その二つの感覚を見ながら、中性狙い時代は薬の量を調整していました。

人間の体って単純と言うか不思議と言うか、自分の身体で人体実験を続けて来たからわかるコトがありますねー。

さて今回はそんな「オナニーバロメーター」の話を書こうかな?
適正充分な服用量の場合と、少し足りない場合では違いもありますから、基本的に適正量服用を前提に、足りない場合の例なども書きますね。



□MtF女性化途中のオナニー変化
 (オナニーバロメーターw)

○ゼロスタートの場合
全く女性ホルモンを飲んでいない状態からの変化

・開始〜最初期(約1〜2ヶ月)

最初期の数週間は、あたしの場合は女性ホルモンを飲んでいるのに、そのコトに興奮してオナニーしちゃうことも多かったです。
いけないコトをしている罪悪感や背徳感がそうさせます。
服用開始からレセプターが反応するまでのほんの短い期間です。
30日も続けていると、オナニーしたくならなくなっている自分に気づきます。頻度が下がったころで最初期は終わりです。

全体としては、未経験者がドキドキしながら過ごす時期ですが、長く続けると最初期の変化は実は大したことないみたい。

オナしたければして下さいw
男とおさらばするなら、この時期のが男的な気持ち良さのやり収め。
あたしの経験としては、オナ射精したからと言って女性化の妨げにはならないかな。



・初中期(1〜3ヶ月目)
薬が効いて来ていることを自覚し始める頃ですね。
勃起はしますし、男時代に興奮したようなHネタもまだ使えます。
ただ硬さや持続時間に変化があり、初めての時は慌てました。
ザーメンに白い精液部分もまだあります。

射精の快感の質がやや変わり始めたり、射精時に頭痛を覚えることもありました。

過去と同じ系のネタだと勃ちにくいと感じたら、順調な証拠でしょう。



・初後期(〜6ヶ月程度)
女性ホルモンの効果により急速に男性能力が萎えて行く時期です。
この初後期に男性が失われて怖くなり、薬をやめる人が多い時期。
また医学的にも6ヶ月を過ぎると不妊になる可能性が高まるだけに、一気に来ます。
不妊になると言うことは、精子製造や男性ホルモン分泌組織がやられるってこと。
当然すっかり自発的なオナニー欲求は減っています。
人により2ヶ月目以降はオナニーしなくても平気になってるかも。

おちんちんの萎縮を実感します。
試しに勃起させようと試みますが、なかなか固くなりません。
場合によっては殆ど勃起しない。

玉が萎縮すると共に、皮や精管も萎縮していて玉が上がりやすくなります。

あたしは、射精しようとして半勃ちの小さいままで刺激したりしました。
うまく行くと逝けます。
逝く時の快感が、射精感覚ではなく、きっと女性的な身体が震えるような感覚に変わって行きます。
初めてあの感覚が来た時はびっくりした。

すっかり精子を作れなくなり、ザーメンの白い精液部分が見られなくなったら、初期の終わりです。

逝き難いのはきっと、男脳と女脳のバランスなんだと思います。
まだ男で逝こうとするから。
そして射精時に来る頭痛が酷くなることもあります。
男性ホルモンの最後のあがきだってあたしは考えてました。

この時期に女脳的に受け身なセックスをイメージできれば、新たな快感に目覚められるでしょう。

あたしの経験では、充分な服用量を7ヶ月続けた後中断した時には、中断から2ヶ月程で精液が戻りましたし、逆に男性時代よりも強い勃起感に(数週間ですが)なりましたから、男性ホルモン分泌能力はしぶといですね。
もっとも生殖能力の可否は不明ですが。

・中性狙いだった頃の目安
あくまであたしの場合です。
長く続けたダイアン1錠+プレマリン1〜2錠の服用量だった頃。
ダイアンは基本で毎日飲み、プレの量で調整していました。
おっぱいがあまり大きくなったら不便だったので始めたことでした。
オナニーバロメーター的には、オナニーしたくなったら少ないと判断してました。
それでプレ1とか2とか薬を増やしておっぱいが膨らみそうだとまた減らし。
その繰り返し。

ダイアン1錠飲み続けるだけでも男性能力は落ちますが、やっぱり効きが弱いですよね。


・中期(6ヶ月〜1年位まで)
何事も変化のスピードが落ち着きます。
女脳が立ち上がり始めます。
「やる」感覚から「やられる」イメージでオナニーすることで落ちるような快感を得られます。
ザーメンの量自体が減ります。先が濡れる程度しか出なかったり。
調子が良く、とても高い快感をえられた時にはたくさん出ることも。

あたしは、この時期にはもう手で握るほどには大きくならなくて、指で刺激していました。
それでもS子みたいな熟練女性に吸われれば、挿入がかろうじて可能な勃ちになりましたが、中ではとうとう逝けませんでした。

1年もすると、おちんちんは通常時には2〜3センチに。
あるいは開始前の半分以下に。
逝く時には玉が袋ごと無いみたいに上がり切りました。
玉が上がる感覚がキツくて痛いくらい。
去勢玉抜きをしてからも、その玉が締め付けられるみたいな感覚が少しあり、驚きました。



あー。
書いていて懐かしいです。
色々試す過程で、たまにオナしてました。

「男にやられる感覚」が知りたくて、ディルドーやエイナスをアナルに使ったり、ローターでペニクリを刺激したりしたなあ。

いま女性の身体になって振り返ると、純女性や穴付きNHは濡れなくてもローション使えば挿入できるけど、男って勃たないと意味ない生き物ですね。つくづく。
だから女はあれこれ工夫やオシャレして男を勃てようとするし、自分で勃った男が愛いんですね。


余談ですが、
女性の股間に見せるタックをしていても、最初期はそれに興奮して先からヌルヌルが出てショーツを濡らして嬉しかったりしましたが、薬が効いて男性能力が落ちると共に何事も起きなくなります。
女性が女性の股間してて興奮しないわけですからねw
だから男時代興奮していたタック自体が面倒になったり。

タックすら面倒になったり、薬を飲むのが怖くなったりして先に進めないなら、あたしは玉抜きを勧めます。
近ごろは検索すると日帰りで10万そこそこです。
本気なら、是非。

コメントの投稿

非公開コメント

何だか知識として為になるんですよね〜…
以前に某SNSサイトGでロミヒーさんの真逆の人とメールした事が有って、未だに陳分な所は有るんですが、当時よりは解る様な解ら無い様なでも世界観が垣間見えて凄く勉強…?知識が身に付きます。
僕が勉強してどうするって感じでも有るんですが(爆笑)

Re: タイトルなし

おちんちん快感とか、おちんちんそのものや射精を捨てるのは、それはそれは強い決意が必要なんですよぉ〜w
かと言ってあたしみたいな女の歓びを知らない変態も実在するわけで。
人間って、人間って(笑)

> 何だか知識として為になるんですよね〜…
> 以前に某SNSサイトGでロミヒーさんの真逆の人とメールした事が有って、未だに陳分な所は有るんですが、当時よりは解る様な解ら無い様なでも世界観が垣間見えて凄く勉強…?知識が身に付きます。
> 僕が勉強してどうするって感じでも有るんですが(爆笑)

成る程そうですよね〜((((;゚Д゚)))))))

考えた事も無い僕が納得するのも可笑しな話しですが(笑)

情報社会のこの世の中で性癖さえも多岐に分かれてる時代なのに変態道の奥深さって凄いですねぇ〜(笑)

勝手に感謝w

女性化途上の美琴です。

今回の記事を読ませて頂いて、まさにいま私が悩んでいる壁の話そのものだったので、勝手に感謝します!

あたしも頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR