2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻る?

去勢(玉抜き)をするかしないか。
またはするとしたらいつがベスト?

女性化の道を本気で進んでいると、去勢も視野に入ってくるかと思います。
理由は様々でしょう。

早く女性化を進めたい
男性ホルモン発生器を無くしたい
女にないものはいらない
ホルモン服用量を減らしたい
戻れなくなりたい
タックの見た目をすっきりしたい
等々


去勢は男性ホルモンを生み出す睾丸(タマ)を摘出する手術。
切ったその日から体内の男性ホルモンは激減します。

だけど仮に去勢しなくても、適切な女性ホルモンや抗男性ホルモン薬の服用を続けていれば、いずれ睾丸のホルモン産生能力はなくなります。
だから特に女性化を急ぐなどの理由がなければ、去勢なしでも女性化は行えます。

それでも、
やっぱり、
去勢したい。

女性化を目指すと、タマ、邪魔なのよね。

だから去勢を検討する人に「いつが良いのか」問われれば「やるなら早いうちに」と答えるヒロミちゃんです。
だって時間経ってからなら意味ないもん。

薬の効果を理解した上でタマを残しているのと、早く取りたいのに勇気がないから去勢できないのでは結果に雲泥の差があると思う。

女になりたい。
女になる。
元々女だ。
女になれれば。

それぞれの想いのある女性化だけど、決めたら行きましょうよ。


あたしの個人的な見解では、去勢の効果は女性化の進行よりも自分自身の立ち位置に役立ちました。
去勢したその日から、男性ではない何者かになるのです。

覚悟。
そう覚悟を決められます。



あたしの場合は、胸がB~Cカップくらいになってから医師に去勢の相談をしました。
女性化途上であることを正直に伝え、二度カウンセリングして、三度目の通院が去勢日でした。
実際の去勢手術は、アッという間に終わります。
全身麻酔で行う場合が多いようです。あたしもそうでした。

術後は弱い鈍痛があるものの、特に怖いことはありませんでした。
たったの一週間で痛みも治まりました。
今は内部に溶ける縫合糸、表皮はフィルムみたいなので処理してくれます。
二週間後に再検査しておしまいです。問題なければ再検査をキャンセルする人も居るみたい。

術後のアソコは、変な見た目です(笑)
タマがないだけじゃなく、袋もないみたいになります。
伸ばせば伸びて、なるほどなんですけどね。

あたしはずっとハーフタックしていたのですが、術後最初のハーフタックはひと月してからしました。
袋を伸ばして大陰唇を作ろうにも、それまでウエイト代わりになっていたタマがないから、少しやり方を悩みましたw

あの時、年末に去勢をして、年明けに男性衣料などを断捨離して、一気に気持ちが決まったのを思い出します。


繰り返しになりますが、去勢のイチバンの意味は「戻れなくなること」だと思います。
退路を断つってこと。

女性化したいし、出来れば去勢も視野に入っているなら、踏み出しましょう。

踏み出せないなら、あなたは単に男性ホルモン主導の自己女性化愛好症でしょうから、数年の間ダイアン1とプレ2くらいの状態を楽しみ、それから再考をオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

戻しません!

ヒロミさん

あたしも決心してここまで女性ホルモン服用を続けてきて、壁が来た時にまだ迷ってる自分と向き合いました。
戻れなくする。
それが去勢。

とても理解が深まりました。
ありがとうございます。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR