2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なのに寒いですね

 今日は土曜日ということで、仕事関係の流れがなく、久しぶりにスカートを履いて出勤でした。

 出勤っていっても「なーんちゃんて」ですが、私にとっては他の出勤途中の方々と同じ気持で、会社街のあるろころまで。

 出勤ですからキチンと早起きして、朝7時半には家を出ます。
 ベージュのぺったんこ靴、黒タイツ、グレーのマーメイドスカートスーツ、ベージュ系のマフラー、そして黒のバックに紙袋を持って通勤に向かうたくさんの人が乗っているバスに乗りました。
 バスでオフィス街まで行って、あちらこちらのウインドウショッピングをして、コーヒーショップでファッション雑誌など読みながら時間を過ごし、お昼前にまたバスに拾われて帰って来ました。

 街行く女子達のファッションチェックがたくさん出来て、今日は楽しかった。

 私、身長は160cmくらいなのですが、バスなどで立ち乗りの人が多いと女性としては背が高く感じますね。
 でも女子達も平均身長160近いはずなんですけど・・・・。
 やはり悩みの種のガタイの良さが、大きさを醸し出しちゃうのかな。

 身長160cmで体重は女子平均よりも10キロ近く重たいですから。
 太った顔立ちになれば体型と表情が合うのでしょうけれどもね。

 ブログを始めたので、オフィス街あたりで誰かに写真を撮ってもらおうかと考えたのですが、なかなか頼める感じにならなくて今日は挫折です。
 近いうちに、必ず画像付きでブログをアップできるようにしたいと思います。

 今の時期が、なにかと服装に自由が利くので良いのですよね。
 秋と春は、ファッション好きには楽しい季節です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR