2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの感覚

おっぱいが痛ぁーいw

久しぶりの痛みです。
おっぱいがメリメリ音を立てて大きくなってる感じww
あと、左右の肩からジーンって痺れに似た感じがあります。

両方とも良い傾向です。

思春期の女の子にも、同じような胸の痛みがあるといいます。
育ってる反応ですね。


ジーン、の方は酷すぎると血栓症の危険があるのですが、早い話男性的な太い血管が女性的細いものに縮小している反応です。

筋肉の縮小があるには、供給される血液も減るわけですから、当然出る症状で喜ばしいです。


順調です。


肌の調子が良いなあ。
日に焼けた顔にも、まだまだ黒いけど白っぼさが戻ってき始めたみたいで嬉しい。


この肌の感じだけでも、増量して良かったって思えます。
皮膚は三週間程度で入れ替わるらしいですから、ちょうどクスリを増やしてから入れ替わった新しい肌が、より女性的なのでしょうね。


長年超えなかった一線を越えることを決めた以上、より良い結果を出したいですもんね。

気温がもう少し下がって過しやすくなったら、本格的にコルセットトレーニングも再開します。
一度はウエスト62まで行ったんだけど、最近はゆるーくさぼってたから。
今回は64狙いで、肋骨下部中心に攻めます(笑)
太股にお肉つけるのに、上半身絞ってないと酷いことになるからね。

楽しんで取り組みます。




なんか先日の「全裸辱め事件」から、バワーアップしたかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR