2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホル切れ

 事情があって金曜~日曜日までお薬を飲めなかったんです。

 怖いですねー「ホル切れ」って。
 前にも経験あるんですけど、真夏のホル切れは怖かったなー。

 特に切れ切った日曜日が最悪でした。
 更年期障害の症状出まくりでしたもん。

 特に寝汗が酷くて、汗まみれで寝てられなかった~。
 カラダ、特に膝から下が火照って火照って気持悪いし。
 偏頭痛みたいなのも出るし、最悪。

 週明けから飲み始めたらピタッと症状が止まって。
 ああ、もう戻れないんだなって思わされました。

 もう戻れない。
 薬なしでは生きられない。

 それがはっきり体で理解出来たのは、まあ収穫なのかな?

 足りなくても飲んでさえいればここまでの症状は出ないので、もう男性ホルモンの分泌量とかのバランスが相当変化しちゃってるのは間違いないですね。

 止められないのだ、ということが解りました。

 自分の目指すことを考えると、嬉しいです。

(順調に変化中)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR