2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ですねー

このところ寒いですねー。

冬になるとレギンス履きっぱなしになっちゃうHiromiです。
朝起きて、寝間着から着替える時にレギンス着けたらもう脱げません(笑)

上半身もヒート系の下着着けてるし、おばちゃんですよねえ。
意外なことはパッド入りの「上げ上げブラ」がとても暖かいこと。
こんなので夏場は大丈夫なんですかね?
おっぱい周辺に汗疹(アセモ)とかできちゃいそうw

でも暖かいのはこの季節だと歓迎ですね。
上げ上げブラに、ヒート系の下着にレギンスで武装してます。
それでお家にいる時はスウェット系の上下です。

外に行く時にはあまりスカートは履かないんですけど、それでもスカートという時もあります。
ちょっと買い物に行く時とかはデニムのスカートが多いです。
パパッと準備して出かける時は気楽で良いですよね。

そんな時には、レギンスも部屋着用と履き替えれば良いんでしょうけど、大体そのまんまw
今の季節だとそれでペッタンコロングブーツ履いて出かけます。
レギンスないと寒くて死んじゃいますね。

若い子が薄着で生足とかで歩いてるの見ると信じられません。

それで、レギンスの使用頻度の上がっている今日この頃なんで、少なくとも10本くらいは持っていたいんですけど、まだ4本しか持ってなくてすぐ在庫がなくなるので、ちょっと買い足しに行こうと思ってネットで下調べ。
凄く種類があるので目移りしますねえ。

安いのも多いけど、そういうのは洗濯するとガッカリすることが多いので、最低でも980円以上のを買います。
本当はオシャレな2480円クラスのもいいんだけど、そういうのは買い始めるとキリがないしねーw


話題を変えて

もともとニュートラルな性を意識していた自分は、ホームページを作る時には「もっともっと男側に寄った変態性やHな話題をてんこ盛りにする」そういうつもりでした。
だから最初の頃はそういうドキドキ系のエントリもしていたし、サイト登録の時にもアダルトを選んでいたと思うんです。

でも何時からだろう?
なんかそういう気分にあまりならなくなってますねー。

夏の「全裸で辱め事件」があって、それから奮起してお薬を増やしてからなのかなあ?

あの時、係の人が私に女子ロッカーキーを渡して、それで脱衣所でお洋服全部脱いで裸になる過程で「お客様・・・」って言われてれば納得だったんでしょう。
でも実際にはお洋服脱いで、一枚一枚キレイに畳んでロッカーに入れて、全裸になって、浴室に入るドアの前で「お客様・・・・」だったんですよね。
その間、ずっとそのおばさんが掃除するフリをしながら私を見ていて、最後の最後まで咎められなかった。

あれ、大きな経験でした。
ちょっと脱いだくらいで「お客様・・・」が来ていれば、自分の女性度の低さに納得して諦めたんでしょうけれども、最終的には全裸になって数十メートル歩いて浴室の手前で来たんだもん。

あれで自分は目覚めたんだと思います。
もう一歩だ。もう少しだ。もうこんな目には遭いたくない、って。

それもあってニュートラルで中性的な性意識から、一気に女性化の方向に舵を切るキッカケの1つになったのかも知れません。

クスリを増やして、どんどん女性化して来て、それと反比例するようにHな気持にならなくなった。

もっともっとはっきりと女性化して、男性器の除去まで行けば、今度は変態女性としてのHな部分が出て来るのかも知れませんが、今は全くそう言うムラムラ感がないんです。

そう言う意味では「女になってやるー」という意識もかなり薄れて、クスリ飲むのも時間決めてシステマチックに「はいクスリ」って感じで飲む毎日。
ビタミンサプリメントを飲んでいるのに近い感覚です。

ちょっと飲むのを忘れると、脂汗が出て来たり寒気がしたりするので慌てて飲むこともありますが、もう戻れないし、普通に服用しています。

男が凄く残っていた頃は「飲んだら女になっちゃう、女になちゃうよ」っていうような切迫感があったんですけど、懐かしい記憶になりましたねえ。

アダルトサイトに登録していると、リンクなどで不自由なこともあるから、普通サイトに替えようかなあなんて、ちょっと考えている年末です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR