2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の小さな趣味 その3

なぜ女性のシルエットでお風呂に行くのかと言うと、以前の経験があるからです。

 数年前です。
 タックしたままでお風呂に行ったのは良いのですが、誰も気が付いてくれません。
 1人くらいガン見してくれたらって、ドキドキしながら浴場で湯船につかったり、洗い場に行ったり、かなりウロウロしたんです。
 前をタオルで隠すのも最小限にして、というかほとんど丸出し。
 湯船の端に腰掛ける時も隠さないで。

 でも良く見ればタックしていて女の子の股間なのに、誰も気が付いてくれない。
 ドキドキしているのは本人だけで、完全に空回りだったんです。
 寂しかったー。
 それになんだかバカバカしかったんです。

 その後、女の子の格好で行くことを考えました。
 男湯の脱衣所で、女の子が着替えているかのような状況にするんです。

 受付を済ませ、脱衣所へ。
 シャツやジーンズを脱いだ頃から男の人達のチェックが始まります。

 私の格好はと言うと、ジーンズを脱いだらショーツです。前はタックしているのでぺったんこの平らな股間。
 そしてシャツを脱ぐと、キャミソールにブラジャーです。
 この格好だと、男湯の脱衣所で異常に目立つことが分かりました。
 もの凄くチェックを受けるんです。

 遠くでヒソヒソと「オカマじゃね?」とか言っているのが聞こえて来ます。
 これが興奮します。
 自分自身の変態性が、大衆の前で詳らかになっている。
 それに興奮したみたいです。

 脱衣所でチェックを受けていると、その後に入浴した後もチェックを受け続けます。
 堂々と女の子の股間が男湯の中を歩き回っている。
 そしてそれを男が見ている。
 
 私の中では「女の子です。私は女の子だけど、今日は男湯に来ています。ほら、お股も女の子でしょ? おっぱいもちいさいけどあるでしょ? オカマじゃなくて女の子なのよ」という自己陶酔状態になります。

 もっともそれも顔を洗うまで。
 洗顔すると、まあまあ男っぽい顔が現れてしまうからです。
 プロフの写真はフルメイクしていますから、女に見えないこともないと思いますが、メイクを取ったらおんなおとこ状態です。ヘナヘナした男が現れてしまいます。

 その顔で、お風呂を上がってからの脱衣所に行くと、やっぱりオカマだったんだという空気を感じます。
 オカマって言うのとはチョッと違うんだけどなあって思いながら、ブラジャーとショーツ、それにキャミだけの状態で髪を乾かしたりしています。

 これをやっていて、何が楽しいのかと言うと、やっぱり男性陣が右往左往する感じです。
 「ん? んんん!?」って男性の目線が私を追いかけて来るのが楽しいです。

 だからタックって凄いなあって思います。
 タックしてなければ、男性のものがブラブラしているのならば、単なる女装趣味の女装子にしか見えないでしょう。
 でもタックすることで、男だか女だか一瞬では判断できない微妙な距離感が出るのが良いのでしょうね。

 性転換しているニューハーフにも見えましょうし、
 男になりたいオナベさんが、男湯に来ているようにも見えましょうし、
 そして病気で陰部を切除したのかもしれない。

 そんな風に男性陣に空想を抱かせて遊んでいるのです。

 悪趣味ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR