2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空いた時間

空いた時間に女性の体を見ることがあります。

いわゆるHサイト巡りとかしてw

最近は熟女さんのところが多いかなw

目的は「勉強」です(笑)


もうすっかり性的な目的はなくて、女性の体を見ていてもアソコが固くなるようなことはありません。
勉強のために見て行くのは「体型、メイク、手のしぐさ、姿勢、etc」
女性達の立ちぶるまいに興味があって、それで見比べて行く感じです。

Nネットさんなどでは女装子さん達の姿も見られます。
NHさんの姿を追うこともあります。

でもやっぱり純女性、それも熟女さんに興味があります。
熟女さんにはぽっちゃり過ぎる人も多いですけど、私と同じような体型の人を参考にしたいんですねー。

脱衣所の盗撮画像を見て行ったり。
野外露出のサイトを見たり。

AV系とか風俗系のサイトとか男女の絡みには全く興味なくて、もっぱらシロウトさんの痴態を見て行きます。

悪趣味でしょうかねー?w

ファッション誌を読むように、Hサイト巡り(笑)

だって、アンダーヘアの処理の形とかだって「いいなー」って思うのとかあるしw

肩幅が広くて、ぺちゃで、ウエスト寸胴で、ヒップ小さめなんていう女性がいたら感情移入してしまいます。
そういう体型だと、プロの女性にはいないと思うのでシロウトさんの画像に頼るしかない。
でもなかなかいないですねw

そうやって短い時間ですけど画像巡りをして。
最近使えるなーって思っているのがグーグルの画像検索。
検索ワードを巧く入れると、面白いですね。

でもびっくりするのは、セーフモードを切ってると無修正画像が平気で出てくること。
いきなり女性の局部が無修正で、自分のモニターに20枚からズラズラ表示されたりすると、さすがに引きますねー。

とは言えお陰で、自然なお股の参考には確かになります。
特に「足を開いていないお股画像」は、とっても参考になります。

028.jpg
こんなのw

要するに私の場合、女性器には興味なくって外観だけそれもお股を閉じている時の外観が問題なので、ネットで探してもかなかなかなったりしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR