2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしくなりそう

昨日、ブログに男性とのことをアップしてから、頭の中が混乱して混乱して。

あたし、どうなっちゃってるんだろう?

変態行為をする時にはスイッチがパチンって入る感覚があるんですけど、それとも少し違う。
もちろん、彼に指示されてHなことしている時はスイッチ入っているんだけど。

今まで未経験だったから知らなかったんだ。

あたし、正直に考えたら、
男性に恋する気持ちが湧いて来ているのかも知れない!

なんだろう?
どうしちゃったんだろう?

何が起きてるの?

埋没おばちゃん女装子だったクセに、男なんだから男を好きになるなんて考えたこともなかったのに。

知らない男が、ちょっとHな事で感じてたり、往かせたり、あたしで往くのが面白かっただけじゃなかったの?

あの人、何してるかなあ?
また会いたいなあ。
優しくされたいなあ。

なんて考えてる。


男性主導であたしに決めさせてくれたり、良い席に座らせてくれたり、ちょっとした気遣いが心地よいんです。

まだ、腕組んで歩いたりしたことはないけど、彼に寄り添って歩きたいとか、今までなかった感情があるんです。


女性化した身体を全身を、男に愛でられることを想像してゾクゾクしている自分に気がついて、

えっ?!

って驚きました。

そんな経験、一度もなくて、知らなくて、欲しくもなかった感覚なのに。

あたしで感じている、
あたしを感じさせようとする男性を、考えちゃったよ!?

ああ、
なんか、
変態の妄想が、、、、。

女は、自分に感じてたり、自分を愛でる男に興奮し感じる生き物だと聞きました。

これって、それ?

今日は仕事中も変なことばっかり考えてたよ。

なんだろう?
どうしちゃったんだろうってorz

女脳ってのかなあ?

コメントの投稿

非公開コメント

女脳

男はさ、何とかして女を口説いてヤリたいわけ。または強姦で同意がなくても突っ込みたい生き物。

女はさ、いくら自分がしたくても、男のが固くなってないとどうしようもないでしょ?
だから本能的に男に振り向かれたい、男が自分を欲して欲しいって受け身になるみたいだよ。

ひろみさんで、男が興奮することを知って、その女としての性に火がついたんだね、きっと。

お身体大切にね。

ありがとうございます。

みきさん

女性なら当たり前の感覚なのかなって思えるようになって来ました。
男性を異性として初めて見始めています。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR