2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの展開

あたしだなあ。

やっぱり、あたし。

つくづく、あたし。

なんか、思い立って、行動しちゃった。


今度のはS子にも未相談。
誰にも言えない、このブログだけの秘密。


えへへ。




熟女専門のヘルスの面接に行って来ちゃった。wwwww
しかも初日の仕事まで。


前回のエントリみたいに悩んでいて、なんだか悶々としていて。
24日の夜は寝られないほど悩んで。
それで考えたら、どうせあたしなんか元男だし、子供が作れるわけでもSEXできるわけでもないじゃない?
ティーンズ時代から、恋愛を積み重ねて生きてきている純女性には敵わないよね。
経験値も圧倒的に足りないもん。
あたしが女になったのは40半ばだもん。

だから女になったは良いものの、女性が歩むだろう道筋を一切通って来ていない。
何も知らないんです。

女としての外観と法的な女性戸籍を得たけれど、内面的には圧倒的に経験不足なんです。
女のモノの考え方ができていない。

そんなこんな考えていました。
それで、いま自分は、男性が逝く、男性を逝かせるのが快感になりつつあるから、そっちで経験値を積み上げたくなっちゃった。

ネットって便利だから、ちょっと検索したらズラズラ出て来て。
40代以上専門の熟女のお店が、調べたらたくさんあったんです。

そういう男性からの需要があるんだねーw
調べててびっくりしました。

それで、いくつかの業者のホムペ見ていて、所属する女性の多さにもびっくり!

絶対本番なしで、指入れも禁止出来て、あたしでも働けそうなお店もあったの。

ホムペ見てたらドキドキしてきて。
止まらなくなっちゃったorz

それで、面接だけでも、とか思い立って。
25日に行動だよ、まったく、あたしだねー。


電話して業者に行きました。
お会いして少し話していると、すぐに「ニューハーフ?」ってばれました(笑)
さすがはプロですね。

平場では聞きにくいことだけど、怪しければズバッと来ました。

「あ、戸籍は女です」

って応えて。
あたしニューハーフじゃないもん。
あくまで女だもん。

「そうかあ、夜の仕事の経験はあるのかなあ?」
「いえ、初めてなんです」
「指名ないと稼げないけど?大丈夫?」
「あ、そうですよね」
「まあ、いろんな好みの人がいるからなあ。やってみるかあ?」
「はい、是非お願いします」

そんな会話だったと思います。

それですぐにヘルスの部屋で、面接の人ので実技試験しました。

褒められたよ(笑)

だけどサービス内容の種類がたくさんあってまたびっくり。

浅い方から
・舐め舐め
・カリだけフェラ
・フェラ
・ディープフェラ
・イラマチオ

それに
・後ろ手固定ノーハンドフェラ
・69

他には
ディープキス 素股 指入れ 口内発射 ごっくん バイずり アナル攻め 

等々

やっぱりプロとして仕事で男をいかせるのって、凄いんだね。
本番なしで本番以上に客を喜ばせるんだもんね。
あたしが出来ないのは指入れ。
入れる部位がないから。
でもアナル指入れは出来ますってコトで。

面接の店長も、あたしにヴァギナがないのを驚いてた。

69と指入れNGで登録。
あとは出来るよ。

特に褒められたのはイラマチオ。
これだけでも稼げるかも知れないって言われて、なんか感動。

ディルドーを口に入れて測ったら、あたし18センチ近くまで奥に受けられるんです。
多分、いま在籍している女性で1番深いって褒められました。

あんまり深くで激しく突かれると、さすがにエッってなるけど、我慢できます。

あと、ごっくん。
ごっくんを嫌がる女性が多いみたい。
あたしは、むしろごっくんして男性が感動するのが嬉しい人だから。


それで


採用決定。!



「今日から出られるの?」
って聞かれたので、その日に早速仕事として男性を受け入れました。

出る前に近くのお店でエッチい服と下着を買い。
メイクをケバくし、ツケマして。
胸も上げ底して谷間を作って強調して。

指名用の番号を付けて待機室に入ると先輩風俗姉さん達が8人いました。
姉さん達も指名受けようとかなりな露出の服装で谷間もバッチリ。
やっぱりなあ、です。
軽く会釈して源氏名言って待機。

マジックミラーの部屋。
ミラーの向こうから男に選ばれるのを待つなんて!自分でもびっくり経験w

なかなか指名までは長く感じます。
スマホで遊んで待ちました。
むせ返るような姉さん達の香水の香り。
会話は一切なし。

22時頃から待機して、指名戴けたのが23時過ぎ。
初めてのお客さんは、意外に若い40歳位のサラリーマン風のひとでした。

こまかいサービス内容は割愛しますけど、とても喜んでくださいました。
60分抜き放題を選ばれたので、二回サービスw
二回目もたっぷり頂きました。
最初から最後まで、とても優しくしてもらいました。

あたし、この道でも生きていけるかも(笑)

出られる日を店のホムペに上げるので、出勤日の登録をしました。
とりあえず、週末中心に週に1~2度のペースで出て見ます。


会社や同僚にバレるのだけは怖いけど、メイクで誤魔化しますし、第一その確率はないと思いますし。
もしバレたら、その人の性奴隷として職場でサービスします(笑)


それにしても、ほんの3年前まで普通に男性サラリーマンだったあたしが。
単に女性として生きたかったあたしが。

まさか男性を逝かせるのが好き過ぎて、風俗で働くとは。
思わなかったよ。

お客さんに風俗嬢扱いされるのが奇妙。
なんか奇妙だよ。

あたしが男性を逝かせてお金を貰うんだよ。

とっても不思議。

昼間の仕事があるから、あくまで週末の限られた仕事だけど、来週の金曜日に仕事終わりで風俗に出るのとか、今からドキドキw

資金貯めて、希望する部分の整形できるなら、それも手段だよね。

額を丸くしたいのと鼻を小さくしたいのと目をパッチリとしたいのが叶うかな?
特に鼻は、女性的なもっと低い鼻になりたい。
叶うかな?

叶えたくなってきた!


(お店の名前は、追い追い書きます。でも長く続けるつもりはないかなあ?w)



追記

奥で受け入れるあたしみたいなのは、お客さんのシャワーの後に口に消毒液含んでしっかり男性のアレを咥えて消毒します。
それから、行為の間の射精前にでる液を見てウミなどがないか点検します。
それで絶対安全ってワケではないけれど、風俗嬢の予防はそれくらいしかないみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR