2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎますー

ついこないだまで「暑い暑い」って言ってませんでしたっけ?
秋って、こんなに一瞬で終わるのでしたっけ?(笑)

昨日から寒すぎますよね。

昨日のブログをアップしてから、いつもの入浴施設に行ってしまいました。
寒くて、暖まりたかったし。

そこの施設はさすがにキープ物件だけあって私でも入りやすいんです。

大型の施設なのですけど、ロッカーキーは自分管理。
つまりフロントでキーを渡される方式ではなく、100円をロッカーに入れて使用後は戻って来る最近多いシステムのところ。

だからチケットを自販機で買って、スタスタ受付に行って、チケットを渡してから女でも男でも好きな方に入れば良いんですw
受付って言っても、売店を兼用している形で、入浴者をそれほど管理している雰囲気がないの。

先日など、売店で接客中だったのでチケットだけガラスケースの上の札置きに置いて、そのままでOKってw

脱衣所も広く、ロッカーが入り組んでいるので好きな場所を確保すれば安心できます。

Cカップに育ったおっぱいは、もう女性そのものなので女湯に入ることになんの躊躇もなくなりました。
法的には「?」なのでしょうが、実情として普通にこの体では女湯にしか入れませんて。
(とかいいながら、変態なので男湯にも行っちゃうところが私なのですけどねw)

でも夏に行った施設で素っ裸のオールヌードで辱めにあって以来、フロントで鍵を渡される施設は本当に気を付けて行くようにしていて、気楽に「これから行こーっと!」て思い立ってすぐいくような時には行かないようにしているんです。
嫌ですよね、裸で「あなた男でしょ?」なんてされるのって。

昨夜のところは安心。

昨日も書きましたけれど、23時まで営業で昨夜は22時ちょっと前に到着。
もう空いて来ていて、ゆっくりと入浴できました。

ジャグジーも、温泉も、サウナも、露天も堪能してたら23時近くにすぐなっちゃって慌てましたけど、23時以降も30分くらいは脱衣所から追い出されたりはしないので少しだけ急ぎ目にドレッシングして帰って来ました。
寒かったけど、温泉でポカポカにしてたから、昨夜はぐっすり寝られて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR