2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の表情

わたし、もう40過ぎてて歳なんですよねー。

薬を入れ始めたのだって30過ぎてからだったし、最近の若いニューハーフさんとか見ていると憧れます。

近頃の子はティーンエイジャーの頃から投薬するのが普通だもんなあ。
いろいろな入手方法が発達したこともあるし、手伝ってくれるお医者さんの情報などもネットで得られやすくなりましたもんね。

15年前だと考えられないほど。
あの頃は、本当に大変だったもんなー。

年相応に見えるように工夫しますけれど、それでも自然さを意識するとアラフィフ程度の作りにした方が安心。
女性も更年期を過ぎると男っぽくなったり、体の丸みが減ったりしますもんね。

なんども書いて来ていますけれど、わたしの最大の弱点は「ガン見されると辛い男顔」です。
お薬のご利益で皮膚の感じや肉付きなどはかなり女性的になって来ていると思うのですけれども、それでも一瞬の表情が前々納得いきません。

鼻が大き過ぎる。眉上の額の盛り上がりが気になる。
これは手術して直すしかないのでしょうけどねー。
頬のポッチャリ感も、もっと欲しいんだけどやっぱり基本が男だからなー。

夏頃からカロリー摂取を増やして来て、おっぱいも順調に大きくなって、立ち姿はかなり女。
外で使うお風呂も、もう10回に8回は女湯ですけど、顔が気になって仕方がないです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR