2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満作戦w

先日から女ホルの摂取とコルセット補正を再開しました。

女ホルは、手術2週間前から止めて、術後3週経ってから再開です。
これは手術する時に求められるケースの多い要件。
女性化を目指していると1日でも休みたくないものですけどドクター指示ですから仕方がありません。

考えてみたら、この10年近くで何週間もクスリをお休みしたのは記憶にないです。
私の場合、中性的な路線を狙っていた時期も長かった、それでもクスリの量の増減はしょっちゅうでしたが、3日以上休みなんてなかったと思う。

男性ホルモンの製造機能を去勢してかなり縮小している自分ですから、女ホルを入れないとやはり少し情緒不安定な更年期っぽい症状が出ましたねー。
体も火照ったし、イライラもしたし、鬱っぽくなったりしましたし。

ただでさえ不安な女性器形成の手術を前に情緒不安定で悩みましたけど、それよりも期待感を高める考え方をして乗り切りました。

コルセットは退院してすぐに付けたんですけど、小股をあまり動かさないように、術後の患部に負担をかけないようにしようとすると、背中が固定されたコルセットが辛くって、長く付けていられませんでした。

でもやっと傷口の傷みが和らいできたので、装着時間をどんどん長くして、やっと昨日あたりから四六時中着けていられるようになりました。

目標があるんです。
豊満体型になりたいwww

だからアンダーバストからウエストに掛けてコルセットで始終固定して、なるべく胃に溜まらない高カロリー食を食べて10キロくらい体重を増加させたいです。
あるいは体脂肪率を25~35%まで上げたい。

今は女性計測で19%なんです。
およその目安として脂肪だけで7.5キロ増やすと体脂肪率35%になる計算です。

調べたら、私の実年齢の女性の標準体脂肪率の上限が35%で、それを超えると軽肥満なんですって。
肥満って言われるのは困るけど、ギリギリ標準に収まる数値を目標にしています。

7.5キロで止まれば良いけどねーwww

目標数値に達した時に、コルセットの補正効果が相まって、強制的にウエストがるけど豊満な体になって、中年のオバちゃんになりたいですww

応援してね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR